人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しました! 旅行記ブログ
by nokonokoblog
カテゴリ
全体
2008シンガポール子連れ旅
旅の思い出
子連れ旅 0歳バンコク
中国・パキスタンの旅
未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
メモ帳
旅行記中心の「のこのこblog」ライブドアの不具合が多いため、試験的に引っ越しました。

過去記事はこちら
のこのこblog

メインサイト
のこのこ旅の情報ノート
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クルーズ三日目。カリブ海ビーチは大荒れでした(>_<)

クルーズ三日目。カリブ海ビーチは大荒れでした(>_<)_a0097288_1616940.jpg

クルーズ三日目。カリブ海ビーチは大荒れでした(>_<)_a0097288_1616936.jpg

クルーズ三日目。カリブ海ビーチは大荒れでした(>_<)_a0097288_1616961.jpg

クルーズ三日目。カリブ海ビーチは大荒れでした(>_<)_a0097288_1616988.jpg

クルーズ三日目。カリブ海ビーチは大荒れでした(>_<)_a0097288_1616932.jpg

クルーズ3日目の話です。


今日上陸するのは船の会社が所有している島、ココケイです。

小舟に乗り換えて島に渡ります。
見渡す限りのカリブ海!きれいな海~♪

と、喜び勇んでビーチに行ったら凄い風。波もそれなり。たまに雨。

海に浸かってみたけれど明日香が寒がって泣き止まず。
悠大は喜んでたけどね。
砂巻き上げて透明度も全然だし、魚はいないし、それ以前に子供たち二人が私にしがみついてるから全然泳げない~。

雨が降ってきたので屋根のあるところに非難して泳ぐのは終了。寒いし暖かい飲み物やホットシャワーはないし、ご飯食べて帰ってきましたトホホ。

でも少し日がさすと綺麗でね、素敵でしたよ。

天気が良ければどんなにか素敵か…。

まあ、それでも憧れのカリブ海で少しは泳いだからいいよね。


船に帰ってからはプールで遊び、プールサイドの自分で作る無料のソフトクリームなんかを食べてしまったはしゃいでました。
明日香だけが寒がって泳がなかったけどね。

疲れ果てて早く休むも食べ過ぎで夜中に気持ち悪くなり苦しみました。
調子に乗って食べるとダメね。

そんなわけで、ちょっとトホホなカリブ海ビーチの話でした。
by nokonokoblog | 2009-06-02 16:16
<< クルーズ2日目。フォーマルのディナー クルーズ二日目バハマ(ナッソー) >>