人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しました! 旅行記ブログ
by nokonokoblog
カテゴリ
全体
2008シンガポール子連れ旅
旅の思い出
子連れ旅 0歳バンコク
中国・パキスタンの旅
未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
メモ帳
旅行記中心の「のこのこblog」ライブドアの不具合が多いため、試験的に引っ越しました。

過去記事はこちら
のこのこblog

メインサイト
のこのこ旅の情報ノート
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またも・・・妊婦ですが行って来ます。(ぺこり)

またも・・・妊婦ですが行って来ます。(ぺこり)_a0097288_14274752.jpg



いやはや。


みなさん旅行記が止まっててホントにすみません。(ぺこぺこ)



微熱がず~~~~~~~っと3週間以上続いていて、半病人生活だったんです。
ちょっと家事をやるだけでも疲れてくたばってダウンしていたのでとても旅行記を書くパワーが・・・
ええ。言い訳ですがホントのことなんで。


そんなわけで、また妊娠しました。今日で4ヶ月目。

予定は11月28日。 マルコー年子出産イケイケ~~~~!!!!


そうです。タイに行ったときには妊娠していたのです。(気が付いてなかったけど)

そしてっ!

明日から10日間ほどアメリカ&カナダ(シアトル&バンクーバー&ロス)へ行って来ます!

ええ。体はキツイですがね。 はい。とっても。


マリナーズスタジアムでイチローを見て、
バンクーバーでホエールウォッチングして、(シャチね♪)
ロスのビーチでまったりして、
メキシコ料理を食べて、
サンディエゴのシーワールドでシャチやイルカのショーを見てきます!!!

・・・・予定は未定。健康ならね。

他はもれなくくたばっている予定。

だって、ガイドブックを何度読んでも行きたいところがひとつもないんですもの~~~~!!!!!

そう。アメリカなんて私の行くようなトコじゃないのさ。



そんなわけでバンコク旅行記はついに書き上げられませんでしたが(もうあきらめた)
行って来ます。

母子ともども死なないように気をつけますわ。(シャレにならない)

そして帰国してもアメリカ旅行記なんてものは書きません!
そんなことよりもパキスタンの旅行記のほうが100倍重要だ!!!(←墓穴)

それではみなさん。


ご~ぶ~じ~で~~~~~♪
by nokonokoblog | 2007-05-17 14:31
<< 子連れバンコク旅行記(10) ... 山の中のアフリカイベント! >>