引越しました! 旅行記ブログ
by nokonokoblog
カテゴリ
全体
2008シンガポール子連れ旅
旅の思い出
子連れ旅 0歳バンコク
中国・パキスタンの旅
未分類
以前の記事
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
フォロー中のブログ
メモ帳
旅行記中心の「のこのこblog」ライブドアの不具合が多いため、試験的に引っ越しました。

過去記事はこちら
のこのこblog

メインサイト
のこのこ旅の情報ノート
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


水族館からガラスの教会へ。

a0097288_1627546.jpg

a0097288_1627561.jpg

a0097288_1627524.jpg

水族館をあとにして、帰り道は海添いの景色最高の道を走ることにした。

ここはビーチではなく断崖に沿った道で、とにかく眺めが最高なのだ。

大きなサングラスをかけて車の少ない道を夕日に向かって走るのは最高!

ここに、ちょっと有名なガラスの教会がある。

壁や屋根が全てガラスでできている小さな教会で、庭には花がいっぱい。庭から見下ろす景色が素晴らしく、憧れの結婚式場としても人気がある。

式をあげる気が全くないゆかちゃんも、ここいいですねえ、と妄想スイッチ入って楽しそう!
私も悠大とチュってして永遠の愛を誓ってしまいました。あはは。

今ロサンゼルスでは紫色の花が咲く大木、ジャカランタがあちこちで咲いている。
このジャカランタは悠大の木でもある。
ジャカランタの花に見送られて教会を後にした。

少し走って「ロサンゼルスで一番素敵なロケーションのスタバ」に立ち寄って海沿いドライブの1日を締めくくった。

運転も少しなれてきた。
やっぱりロサンゼルスはレンタカーの旅が最高ね!
[PR]
by nokonokoblog | 2009-05-27 16:27
<< ハリウッドに来たどーっ! ロサンゼルス到着 >>